sasuke_375
最近息子はすれ違う人全てに「こんちゃー♪」と挨拶をしています。
相手の方が気付かないと、気付くまで何度も挨拶をしますw
おかげでパパの知らない近所のおじちゃん、おばちゃんと仲良しだったりします。
今日は「今度食べにおいでねー!!」といつも言われている中華料理屋さんにお昼を食べに行ってきました。
毎日お店の前を通ると厨房横の勝手口に向かって「おいちゃーん!!」と叫び、わざわざ出てきてもらい「バーバーイ」と挨拶をしているのです。
c0130979_23263859.jpg

座敷に座っていたのに厨房の中が見えるカウンターまで連れて行けと騒ぎ、厨房のおじさんに「おいちゃーん、がんばれー!!」と声をかけ、ご飯が出来るまでじーっと見てました。
ラーメンを食べながら大声で「おいしーっ、おいしーーっ!!」と叫びだすと、厨房から「ありがとー!!いっぱい食べろよー」と返事がありましたw
大○亭の皆様、いつも息子と遊んでもらってありがとうございます。
ご飯美味しかったです。
また行きますネ♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-07-12 23:36 | SIGMA DP2
<< ゴーヤ sasuke_374 >>