人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_373
sasuke_373_c0130979_2349044.jpg
今日ついに前から気になっていた八百屋さんで買い物をしました。
最近近所の駐車場にたまに来るのです。
枝豆を買ったんですが、料金表の一番下にはなぜか「カブトムシ」w
しかも野菜より高いのですw
前見たときは「クワガタ」って書いてありました。
sasuke_373_c0130979_23513393.jpg
パパとママが枝豆を買っている間に、息子はすっかりカブトムシに夢中ですw
sasuke_373_c0130979_23521100.jpg
やっべー、これやっべー!!
産まれてはじめてみるカブトムシに大興奮です。
八百屋のおばあちゃんもいい人で、じっくり見せてくれました。
sasuke_373_c0130979_23524953.jpg
でもね、やっぱり自分で捕らないとね!!
っていうかフタはあけちゃ駄目よ♪
sasuke_373_c0130979_2353224.jpg
いや、ちょ、マジで買ってもらえないんっすか!!
こんなにかっこいいのに!!!
興奮している息子を気にすることなく、次に来たおばあちゃんが孫のために買っていきましたとさ♪
さて、夏になったら20年ぶりくらいにクワガタ捕りにでも行くかね。
ママも頑張って虫嫌いを克服するそうです!
SIGMA DP2
by odk_2 | 2009-07-11 23:55 | SIGMA DP2
<< sasuke_374 のんびりした休日 >>