人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_287
sasuke_287_c0130979_063714.jpg
週末お出かけしたんですが、外で息子の写真を撮ろうと思ってカメラをバッグから出したら軽い!!
電源入らない!!電池入ってない!!!!!
ショボーン
sasuke_287_c0130979_082622.jpg
と言うことで、この日は先輩に借りて試そうとバッグに入れておいたSIGMAのDP1で一日過ごすことになりました。
sasuke_287_c0130979_092794.jpg
会社で先輩とお昼を食べながら今度発売になるDP2が気になるなーって話をしていたら、「DP1持ってるよ」と素敵な一言w
sasuke_287_c0130979_0102813.jpg
使っていないとのことで貸していただきました。
sasuke_287_c0130979_0153415.jpg
髪の毛の質感とか何ともいえない立体感とか、好きな感じです。
sasuke_287_c0130979_011191.jpg
うーん、結構綺麗に写るなぁ。
でもありえないくらい遅いAFと、RAW撮影の後のブラックアウトが長すぎて、シャッターチャンスは逃すし、1枚撮ると10秒くらい画面がブラックアウト!!
10年位前のデジカメってこんなだったなぁ。。。
画質は素敵なんだけどなぁ。
でもスピードアップするらしいDP2にちょっとだけ期待♪
SIGMA DP1
by odk_2 | 2009-03-10 00:13 | SIGMA DP1
<< sasuke_288 サンシャイン国際水族館の巻 >>