サンシャイン国際水族館の巻
c0130979_233835100.jpg
また行ってきました、水族館w
週2ペース!!
今odkさんのうちで人気のウツボさんですw
c0130979_23392569.jpg
平日だったので空いていました。
c0130979_23404425.jpg
息子も大喜びでした。
c0130979_2341836.jpg
こうなったら近場の水族館は全部制覇します!
c0130979_23412022.jpg
サンシャイン水族館と言うとボロボロなイメージだったんですが、一部リニューアルされて綺麗になっていました。
c0130979_23414471.jpg
何よりうちから近いのです。
c0130979_2342338.jpg
真剣に年間パスポートを買おうかと思ったくらいですw
c0130979_23425428.jpg
あとは、東京タワー水族館、新江ノ島水族館あたりが近場でしょうか。
c0130979_23442741.jpg
やっぱり水族館はいいっすね!!
c0130979_23462285.jpg
すっかり満喫したのはいいんですが、海水魚が飼いたくなってきました♪
でも無理だなぁ。。。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-03-09 23:47 | EOS 30D
<< sasuke_287 sasuke_286 >>