子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の四 おわかれの時間編
c0130979_2205850.jpg
最近お魚が大好きな息子さんは、水族館が楽しくて仕方なかったようです。
でも笑顔の写真はほとんどありません。
なぜなら真剣な目で水槽にかぶりついてばかりでw
c0130979_2252545.jpg
お友達は
c0130979_2254338.jpg
寝ちゃいました。
c0130979_2255478.jpg
息子は眠いのを我慢して、キラキラな目で「おじゃまじゃくし」にかぶりついてます。
将来は魚君??w
c0130979_2228450.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になってもまだ遊び足りない様子の子供たち。
今度はみんなで手をつないで遊べるかな??
c0130979_22281283.jpg
パパたち頑張って、忘れないうちに会えるようにするからね!
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-03-03 22:09 | EOS 30D
<< 子連れ狼オフだいごろぉぉお i... 子連れ狼オフだいごろぉぉお i... >>