人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0173624.jpg
本来はこっちが最初ですねw
葛西臨海公園駅前集合だったんですが、Blogでお子さんの顔は知っているので両家の息子さん、娘さんを探しつつドキドキしながら待っていると、駐車場のほうからhpaさんご家族がいらっしゃしました。
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0194164.jpg
いつもBlogで見ている息子さんが動いています!!
怪しく背後から忍び寄る息子w
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_023327.jpg
日○屋に向かうhpaさん親子(違
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0233314.jpg
そうこうしているうちに駅のほうからクログさんご家族がやってきて合流。
娘さんしゃべってる!!超可愛いw
子供たちはすぐに宇宙語で話し始めました♪
合流してすぐにお昼を食べに行こうということだったんですが・・・
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0253279.jpg
息子は汽車を見つけ突撃!!
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0271195.jpg
続く子供たち!
そしてそれぞれ楽しんでいる様子。
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0282093.jpg
癒されますw
レストランでやっとゆっくり座りました。
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0292645.jpg
みなさんのBlogでお子さんの顔は見ていたせいか
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_030376.jpg
なんとなく芸能人に会った様な、不思議な感覚でした。
子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の弐 sasuke編_c0130979_0312977.jpg
長くなりそうなので、もうちょっとだけ続きますw
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
by odk_2 | 2009-03-03 00:32 | EOS 30D
<< 子連れ狼オフだいごろぉぉお i... 子連れ狼オフだいごろぉぉお i... >>