子連れ狼オフだいごろぉぉお in 葛西臨海公園 其の壱 水族館編
c0130979_221942.jpg
葛西臨海水族館に行ってきました。
c0130979_22193545.jpg
もともと水族館は大好きなんですが、今回はアクアなBlogと裏Blogでお世話になっているblacklayout2さん家族とhpatype2さん家族とodk家族で、子連れ狼オフ会を催してきました。
c0130979_2224249.jpg
実はオフ会的なことに始めて参加したodkはかなりドキドキしながら当日を迎えたわけですが
c0130979_22253468.jpg
両家のご家族の皆様とってもいい人で、楽しく1日を過ごさせていただきました。
c0130979_22254748.jpg
いやぁ、やっぱりアクアリストはいい人ばかりですね♪
c0130979_22294482.jpg
明日早いので、取り急ぎ現像が終わった魚の写真をアップしたので寝たいと思いますw
水族館の中での写真は難しい。。。
精進せねば。

と言うことで次回へ続きマッスル。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-03-01 22:29 | EOS 30D
<< 子連れ狼オフだいごろぉぉお i... 花火? >>