sasuke_218
c0130979_22263494.jpg
ホテル内にもミッキーが一杯です。
マジ夢の国w部屋まで丁寧に送ってもらいお腹が空いた親子は、近くに食べるところもコンビにも無いし明日早いし、ルームサービスを頼もうと言うことになりました。
c0130979_22331146.jpg
電話で頼んでしばらくしたら、ホントにやってきたよ!
恐ろしいw
息子ちゃん始めてのルームサービス。
c0130979_22273049.jpg
内緒だけど、とーさんも初めてだよ。
頼むんだからお金のところ見ないで、何でも好きなもの頼んで!!
という男前なワイフに比べ、どうしても右端の値段を見て焼肉丼が頼めなかった小市民な私でしたw
c0130979_2230165.jpg
沢山歩いた息子は、お風呂に入ってぐっすり。
素敵ホテルで夜は更けて行くのでした。
Canon EOS 30D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2008-11-21 22:32 | EOS 30D
<< sasuke_219 sasuke_217 >>